7、8月当選者発表!!

.

PokeMomizの7、8月の「当選者」の発表です。
「抽選?当選?ってなによ??」という方はこちらをご参照ください。


今回の対象者は・・
ガクトさん★
ひのだめさん★
ロッスィさん★
リマさん★
烈風さん★
鳥使いLANGEさん☆
103系西九条行きさん☆
tatiさん(メ)
リマさん(メ)
ロッスィさん(メ)
闇鴉さん(ジ)      でした
      ( ★デッキ投稿 ☆TOP画 (メ)メンバース (ジ)運営 )



当選結果は・・!!

20060904192452.jpg


                        
       適当なあみだ作成による抽選w(↑の対象者を上から順に左から並べています)

ガクトさんとロッスィさんです!!おめでとうございます


ガクトさんとロッスィさんは連絡の取れるメールアドレス入力してコメントくださいな。
期限はとくにありませんー。(こっちが忘れるまでとしますww
今回は前回のソフトがつかえなくなっていたので
急遽あみだ1本勝負としました。



注意
 拒否権はもちろんありますが再抽選は行いません。
 抽選ボタンは1回しか押していません。
 抽選方法についてアイディアがありましたらお教えください。
 見にくくてすいません。

COMMENT

Spilit URL @
09/17 10:05
. ロッスィさんは来年の4月ごろ発送ということになりました。



 

.

TRACKBACK http://pokemomispi.blog7.fc2.com/tb.php/1-de8e22b6

